吉村達也 『ケータイ紛失!』|読書にゃああと

読書にゃああと

前代未聞! 猫による書評ブログ...?! 猫は代弁者じゃなくって書評者ですのであしからず…。

吉村達也 『ケータイ紛失!』


2014-07-24-17-26-39


内容(BOOKデータベースより引用):
日常生活で最も恐ろしい失敗は何か?それはプライバシーが満載のケータイを失くし、危険人物に拾われること…。新宿のデパートで企画開発部にいる尚美は、ある日公園のベンチにケータイを置き忘れた。急いで取りに戻ったが、もうない…。それには不倫相手の上司と交わした赤裸々なメールや、秘密の写真が保存してあった。しかも拾ったのは、ストーカー行為で会社をクビになった借金まみれの中年男!その日から尚美には姿を見せない男がつきまといはじめる…。あなたの身にも起こりうるリアル度百%の恐怖。



ハクぼん:
なんでもかんでも頼まれたままに写真を撮るのはよくないにゃ。
悪い人はいるのだにゃ。


はっちゃん:
バカだわ。
バカ。
バカとしかいえないわーーー。


ハコにゃん:
携帯にロックかけときゃ済む話にゃ。
でもそこを突っ込んだら話にならないでしょ。
って飼い主に言われたにゃ。
大人のじじょーらしいにゃ。




詳しくは飼い主のブログをみてにゃ。
http://uchinohondana.blog.jp/archives/1001696403.html

2014年08月13日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 読書にゃああと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます