乾くるみ 『イニシエーション・ラブ』|読書にゃああと

読書にゃああと

前代未聞! 猫による書評ブログ...?! 猫は代弁者じゃなくって書評者ですのであしからず…。

乾くるみ 『イニシエーション・ラブ』



2014-07-24-21-27-55



内容(裏表紙より引用):
僕がマユに出会ったのは、代打で呼ばれた合コンの席。やがて僕らは恋に落ちて…。甘美で、ときにほろ苦い青春のひとときを瑞々しい筆致で描いた青春小説―と思いきや、最後から二行目(絶対に先に読まないで!)で、本書は全く違った物語に変貌する。「必ず二回読みたくなる」と絶賛された傑作ミステリー。




ハクぼん:
女ってこわいにゃー。
気をつけるのにゃ。



はっちゃん:
男ってバカね。
バカだわ、バカすぎだわーーーー。



ハコ:
最後まで読んでもよくわからなかったにゃ。
わからなかったひともいるのかにゃ??




詳しくは飼い主のブログをみてにゃ。

http://uchinohondana.blog.jp/archives/1001696172.html


2014年08月11日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 読書にゃああと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます