書評者(猫)紹介|読書にゃああと

読書にゃああと

前代未聞! 猫による書評ブログ...?! 猫は代弁者じゃなくって書評者ですのであしからず…。

書評者(猫)紹介



本ブログの書評者を紹介します。



2014-07-23-13-48-36

小白(コハク) ♂
2012年生まれ(推定)
通称:ハク、ハクぼん、ぼんちゃん


2013年06月26日
犬の散歩中の友人に駆け寄り保護され我が家へ。

おっとりした性格ゆえ、おっとり書評が得意。







2014-07-18-12-37-19

はつ乃 ♀ 
2013年05月04日生まれ
通称:はっちゃん

妊娠中に保護された元野良猫ママのひとり娘。

2013年09月04日
兄弟と離れ一匹で我が家へ。

気が強いため書評も辛口になりがち…?!




2014-07-23-13-49-30

ハコ ♂
2014年03月生まれ(推定)
通称:ハコちゃん、ハコやん、こまい(関西弁で「ちっちゃい」の意)さん


2014年06月25日
近所の半野良猫に連れられ我が家へ。
2014年06月29日
別の半野良猫に保護されているところを見つけ、捕獲。

まだまだ子どもなので書評もおこちゃま。



2014年07月23日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 読書にゃああと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます