猫による書評ブログ始めました。|読書にゃああと

読書にゃああと

前代未聞! 猫による書評ブログ...?! 猫は代弁者じゃなくって書評者ですのであしからず…。

猫による書評ブログ始めました。


前代未聞!
猫による書評ブログ始めました。



きっかけは、管理人hakuas(惠)のブロトモさんの思い付き。

ペットブログをやろうと試みているふたりだったのだけれど、
どちらも頓挫中。


写真が撮れればペットブログは続けられる!
しかし!!
写真が撮れない!!
撮れてもいつも同じような構図!!

というわけでペットブログは続けられない…




となったところでブロトモさんのカウンター。


今思いついたのですが、本ですよ。
猫が読んだ事にしちゃいましょう!
本邦初の猫による読書感想ブログです。
その名も「どくしょニャート」!
しかもこの場合の利点は、オリジナルのブログを書いている人からクレームがつかない!
どうでしょう?



カウンターからのストレート。


なんか・・・「どくしょニャート」、見たくなってきました。



管理人、ノックアウト。



というわけで前代未聞の猫による書評ブログ、始めます。


ちなみに。

※私もやろうかしらん・・・。(^◇^)


と仰ったブロトモさんも始められました。
あちらは犬による書評ブログ。



みゅうのどっぐ書感想ブログ
http://blog.livedoor.jp/aimaimyu/




いつまで続くかは誰にもわからない。





ちなみに管理人はまじめな読書感想ブログもやってます。

うちの本棚 ~読んだ本の感想・レビュー~
http://uchinohondana.blog.jp/




2014年07月23日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 読書にゃああと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます